もん旅

monz(もんず)の旅の話です。

忘れ物を取りにインド一周。

今回のインド一周は48日間を目標に行ってきます。

なんで48日間ていったらそれはなんとなく。

インド一周に30日だと短いって何かで読んだし、2か月はなんとなく長い気がしたから48日間にしました。

まービザは最大6か月いられるから長くなっても問題ないしね。

逆に早く一周終わったら帰ってきちゃってもいいし。

 

今回の旅の目的は『インドを一周すること』。それだけ。

うまいもん食べるとか絶対にどっか行くとヒッチハイクするとかそんなは無い。

ただインドを一周することが目的。

うまいものとか行きたいとこ見つけたら行くけどさ。

 

やり方は飛行機でも鉄道でもなんでもあり。

基本的には陸路で行こうと思っているけどこだわらない。

こだわっているのは『インド一周』ただそれだけ。

 

今までの旅でちゃんと一周てしたことなかったからインドで成し遂げたいんだ。

これは20代に置いてきてしまった忘れ物です。

31歳になってそれをインド取りに行く旅なんだな。

作戦はもちろん『いのちだいじに』。