もん旅

monz(もんず)の旅の話です。

とうとうインド一周に出発!

おつです( ^ω^ )


102日、とうとうインドに旅立ちました。

成田空港からニューデリー空港まで直行で片道約9時間、約3万円。

エアインディアで行きました。

乗り換え便のほうが安いけれど、前回の北京乗り換えでトラブって飛行機乗り遅れそうになったので辞めました。


機内食は二回でました。

タイ米にチキンカレーみたいな辛いやつとサンドイッチ。

f:id:montabi:20171003001019j:plain

f:id:montabi:20171003001042j:plain


確か、前にインド行った時は機内食が一番美味しかった思い出があります。


映画が観れるんですが途中で消えたり、インド映画の英語字幕しか見れなかったからスマホNetflix入れておいたのでそれをみてました!

テラハを完結させました。笑


インド時間の17時頃着きました。

蒸し熱い。

メトロにのってニューデリー市街地まで出ました。

今日はとりあえず宿取って終わり!


明日は朝一で電車とって北を攻めます!

おやすみなさい☆