もん旅

monz(もんず)の旅の話です。

あきらめないで!ニューデリー駅のチケット売り場は必ずあります。

おつです( ^ω^ )


デリーからチャンディガール行きの電車チケット取れました。


f:id:montabi:20171003130535j:plain

250キロ北上する5時間の電車旅です。

本当はグレードもっと落としたかったんだけど予約がいっぱいでした。

急行CC780ルピー。

f:id:montabi:20171003130602j:plain

ニューデリー駅でチケットを買うには外国人専用窓口で買わないといけません。

駅の二階にあるんだけどこいつがまたくせ者で、初めてだと『え?ここ?』て感じ。

場所を人に聞こうものなら『知らない』とか『無い』とか言われます!笑

悪い人だと、『こっちだよ!』とボッタクリツアー会社を紹介されます。

(私も初めてのとき紹介されました!)


でもあきめないで!!

必ずあります!!

f:id:montabi:20171003130706j:plain


f:id:montabi:20171003130805j:plain

中はこんな感じ。


行くには薄暗い廊下を進みますが必ず光はあるので臆せずガンガン進みましょう。

f:id:montabi:20171003130847j:plain