もん旅

monz(もんず)の旅の話です。

シムラーのお宿

おつです( ^ω^ )


今日はこれからシムラーからバスでカールカーに向かいます。

まずは1.5キロ先のバス停までどうやって行こうか考え中。


104 インド旅 3日目。

シムラーに着いてまずしたことはもちろん宿選び。

たまたまアメリカ人旅人のガイが話しかけてくれて、ガイの泊まってる宿についていきました!笑


インド旅では、客引きのインド人は嘘つきの可能性があるから私はあまりついていきません。

インドにいる外国人に実際に泊まっている宿を聞いて決めることが多いです。


今回泊まったのはここ。

Hotel uphar


f:id:montabi:20171005224001j:plain

外観はボロです!笑


f:id:montabi:20171005224029j:plain

地球の歩き方だとこの辺。


f:id:montabi:20171005224105j:plain


f:id:montabi:20171005224150j:plain

部屋やバスルームはインドにしてはきれいでした。


wifiあり

シーツ汚いけど南京虫なし

カギは南京錠

ホットシャワーあり(シムラーはホットシャワーじゃないと風邪ひきます!)


一泊550ルピー約950円。


スタッフのインド人は優しいです!