もん旅

monz(もんず)の旅の話です。

注:シュリーナガルの水上ハウスに泊まると酷い目に合います!

おつです( ^ω^ )


シュリーナガルで泊まったところはここ!


f:id:montabi:20171016183536j:plain

ダム湖の上の水上ハウスです。


f:id:montabi:20171016183627j:plain


f:id:montabi:20171016183923j:plain


お部屋もトイレもすごくキレイ


f:id:montabi:20171016184027j:plain

テラスから見る湖はとてもキレイ!


シュリーナガルは朝夕はとても寒いです。

しかし、もちろん暖房もなくシャワーはいちよはお湯はでますが水量が限られているためすぐに断水します。

もうめちゃくちゃ寒い!!


また湖の周囲で蚊が多く、いろんな隙間から入り込んできます!

夜間は蚊と戦いは必須です。


そして、Wi-Fiが使えません!

使えると聞いていたのに。。。


f:id:montabi:20171016184149j:plain

最後に朝夕の食事付きですがその食事はいつも同じで大変まずいです。

しかもチップを必ず要求されます。


二度と行きたくありません。


ちなみに一泊800ルピー